須山サービスセンター感謝祭

  • event
  • 20200304

    須山サービスセンター感謝祭

2月5日(水)、枚方市にある須山サービスセンターで「お客さま感謝祭」を開催しました!いつも千成ヤクルトをご利用いただいているお客さまや地域の皆さまなどたくさんの方々にご来店いただきました♪

活気に満ちたセンターの入口にはゲームコーナーがあり、小さなお子さまはお手玉を使ったビンゴゲームに何度もチャレンジしていました。そして試食・試飲コーナーにはヤクルト商品を使ったミネストローネや酢豚、パウンドケーキ、クッキーなど工夫を凝らした手作り料理が並びました。「これ、おいしいね」と大好評でレシピを持ち帰ってくださるお客さまもいらっしゃいました!

ヤクルトレディによる「健康教室」では、消化管の名前やはたらき、うんちについて知っていただきました。健康チェックコーナーでは、骨密度測定や血管年齢測定を実施しました♪お客さまは興味津々で参加してくださり、「健康への意識が高まった」と嬉しそうにしておられました。

パン工房ラビットさんが出店協力してくださり、パンの販売も行われました。そして、感謝祭にお越しいただいたお客さまにはお土産として有名人の名言が書かれたメッセージカードとかわいいクリップをお渡ししました。

千成ヤクルトでは、地域の皆さまへの感謝の気持ちを込めてさまざまなイベントを随時開催しております。

 

現在は令和2年2月25日に政府より発信されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、お客さま感謝祭や健康教室、工場見学などすべてのイベントの開催を見送らせていただいております。ご迷惑をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

記事カテゴリ