NEWSお知らせ

「Yakult(ヤクルト)1000」の新規ご注文について

お知らせ2022/06/01

平素はヤクルト商品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

大変ご好評いただいております「Yakult(ヤクルト)1000」の販売について、4月以降、メディアやSNS等にて取り上げられたことをきっかけにご注文が殺到しており、現在、生産ラインをフル稼働しておりますが供給が追い付かない状況となっています。

お客さまには大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、現状が落ち着くまでは、一時的に「Yakult(ヤクルト)1000」の新規お申込みの受付を休止させていただきます。
この度の商品不足により多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

安定的な商品供給が可能になりましたら真心をこめてお客さまにお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

▲