EVENTイベント

ヤクルト保育所にサンタさんがきた!

イベント2016/12/26

守口市北斗町にあるヤクルト北斗センターの保育所にサンタさんがやってきました!みんなはサンタさんに驚きながらも大喜びでクリスマスパーティを開催しました。サンタさんが来てくれたお礼に、みんなはお歌のプレゼント♪大好きなお歌「森の音楽家」などをタンブリンを使って大合唱しました♪
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-10-22-14
サンタさんはみんなのお歌に感動して、お礼にプレゼントをしてくれました。プレゼントをもらったみんなは大喜び。かたかった表情も笑顔になって、一人一人サンタさんと握手をしました♪
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-10-24-28
最後はサンタさんと一緒に記念撮影をして、素敵な一日となりました。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-10-33-38
千成ヤクルト内の全保育所は季節のイベントの他に、お子さまの知の育みへのお役立ちができるよう”英語うたあそび”を行っております!

千成ヤクルトでは働く女性を応援する健康応援企業「ヤクルト」の保育所として子ども達が心身ともに健やかな生活が送れるよう、また人の愛情とぬくもりを育みの基本として様々な知的体験を通じ、豊かな想像力・思考力を養っています。ヤクルトのお仕事についてわからない事やご質問などは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。お待ちしております♪

▲