EVENTイベント

「寝屋川ハーフマラソン2017」に参加しました!

イベント2017/03/03

平成29年2月26日(日曜日) 
千成ヤクルト販売では大阪府営寝屋川公園にて第5回大会寝屋川ハーフマラソン2017にヤクルトのブースを出展いたしました。マラソンの種目は①ハーフマラソン[21.09km] ②クォーターマラソン[10.54km] ③健康マラソン[3km] ④健康マラソン[1.5km]の4種目になります。朝の7時には沢山のマラソンランナーの皆さまであふれており、念入りにウォーミングアップをしていました。9時に5,600名が種目ごとにスタートし、千成ヤクルト販売のスタッフ7名が、ゴールされたマラソンランナーの皆さまを対象にNEWヤクルトカロリーハーフの配付を行いました♪
DSC06174DSC06181
DSC06188
DSC06189
ゴールされたマラソンランナーの皆さまより、「走った後のヤクルトは格別に美味しいわ」や「ヤクルト、いつも飲んでいるよ」などたくさんのお声をいただきました!またNEWヤクルトカロリーハーフのキャラバンカーの特設やヤクルト君によるゴールのお迎えも大人気で、ヤクルト君は肩に「祝!完走お疲れ様でした」のタスキをかけてゴールの祝福をしていました。
DSC06187修正版
健康応援企業として、このようなスポーツイベントに参加できる事となり寝屋川ハーフマラソン実行委員会の皆さま、そしてマラソンランナーの皆さま、本当にありがとうございました。スポーツイベントにお役立ちできたことに千成ヤクルトスタッフ一同、充実した一日でした。ゴールされたランナーの皆さま、大会関係者の皆さま、ギャラリーの皆さま、寝屋川ハーフマラソン2017が大成功に終えられた事に心よりお祝い申し上げます!私達スタッフ一同、来年も是非参加したいと思います!

千成ヤクルト販売では地域の皆さまに必要とされ安心・安全な暮らしにお役立ちできるよう「地域健康お役立ちイベント」を推進しております。お住まいのお近くでイベント開催の際は是非、お越しください♪

▲