NEWSお知らせ

ヤクルトの乳酸菌スキンケア「ラクトデュウS.E.」がリニューアル!

お知らせ2019/07/01

7月1日(月)より「ラクトデュウS.E.」がさらにパワーアップして新発売いたします。これに伴い、ヤクルトの化粧品「ラクトデュウ」のCMが2019年7月10日(水)より始まります。「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)や「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)、「報道ステーション」(テレビ朝日系列)など全国ネットで放映いたしますのでぜひご覧ください♪

リニューアルに先駆けて、千成ヤクルトでは全ヤクルトレディを対象に研修会を行いました。ヤクルトならではの内外美容についてやヤクルトオリジナル成分S.E.(シロタエッセンス)の効果、新たに配合されたHBヒアルロン酸(持続性)の特徴などを改めて学びました。

続いて浸透力を確認するために手に付けて体感しました。ラクトデュウはヤクルトレディの中でも愛用者が多く、実際に新ラクトデュウを付けて以前のものとの違いを感じていました。一足早く体感していたヤクルトレディは使い続けて良さを実感し、より大好きな商品になったことを熱弁していました♪今後も各センターなどで情報を共有して、様々な肌の悩みを持つ方々にもよい情報をお届けできるようにしていきたいと意気込んでいました!

「ラクトデュウ」はヤクルトならではの乳酸菌研究から生まれました。乳酸菌生まれのヤクルトオリジナル成分配合の保湿力と浸透力でお肌にうるおいをもたらします。驚きの浸透力をぜひ一度体感してください。今なら玄関先でお試しいただける「手にうるおいキャンペーン」を実施中です!お気軽にヤクルトレディにお声掛けください。

詳しい情報はこちら https://www.yakult.co.jp/cosme/lactdew/index2.html

▲