NEWSお知らせ

お問い合わせ及びYakult1000お申込フォームに関するお詫び

お知らせ2023/02/10

平素より、ヤクルト商品をご愛飲・ご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、2023年2月7日21:00頃から2023年2月10日13:00頃にかけ、サーバーの不具合により、「ホームページのお問い合わせフォーム」および「Yakult1000お申込みフォーム」、「ヤクルトレディのお仕事応募フォーム」から、お客さまのお問い合わせが届かない状況となっておりました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。

現在は通常通りご利用いただけます。

この期間中にお問い合わせいただき返信が届いていないお客さまは、大変お手数をおかけしますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

お客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。

今後、再発防止に万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

▲