EVENTイベント

ヤクルト「お客さま感謝祭」

イベント2017/07/07

日頃ご愛飲いただいているお客さまと地域の皆さま対象に、7月5日(水)に寝屋川市の石津センター、7月7日(金)には枚方市の楠葉センターにて「感謝祭」を開催いたしました。

センター内はヤクルトレディ全員が手作りで可愛く飾り付けをし、ご来場いただいたお客さまに楽しんでいただけるように、スタンプラリーをご用意させていただきました。

スタンプラリーでは、血管年齢・肌年齢測定コーナー、ハンドエステコーナー、ゲームコーナー、ヤクルト商品を使った試食コーナーを回って楽しんでいただきました。

それぞれのコーナーを楽しんだ後は、スタンプラリーのカードに自分でスタンプを押したりして、とても喜んでいるお子さまがたくさんいました♪

DSC01005-1

DSC01063

ヤクルトレディによる健康教室では、楽しくおなかのことを知っていただき、最後には大人気のヤクルトくんも登場して「おなか元気体操」が始まります!お子さまから大人の方まで、会場全員で体操してとても盛り上がりました♪

今後も、地域の皆さまへの感謝の気持ちを込めて「感謝祭」を随時行ってまいります。

次回は、7月19日(水)10時より寝屋川駅前サービスセンターにて開催いたします。

小さなお子様連れでも安心していただけるように、キッズスペースもご用意しております。また、参加費はすべて無料となっておりますので、ご近所お誘いあわせの上、ぜひお気軽にご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

▲