EVENTイベント

ヤクルト寝屋川駅前サービスセンター「お客さま感謝祭」

イベント2017/07/19

7月19日(水)寝屋川駅前サービスセンターにて「お客さま感謝祭」を開催いたしました。

お天気にも恵まれ、10時の開場と同時にたくさんのお客さまにご来場いただき、遠方からも自転車で来られた方がいらっしゃいました。

センターの入り口では、ヤクルトくんがお客さまをお迎えし、手作りのかわいいスタンプラリーカードをお配りします。ゲームコーナー、美容コーナー、健康コーナー、試食コーナーを回って楽しんでいただきました。中でも一番人気だったのは、健康コーナーの「血管年齢測定」でした。人差し指をセンサーに置いて測定します。測定結果は実年齢とは違うこともあり、スタッフと一緒に驚いたり喜んだりしながら結果をお伝えし、楽しく会話をしながら生活習慣のアドバイスをさせていただきました。

DSC01225

ヤクルトレディによる健康教室では、おなかのしくみやうんちの大切さを楽しく学んでいただきました。模型を使って腸の長さを実際に測ってみたり、うんちの模型を使った実験など、講師を務めたヤクルトレディの話が分かりやすくて大好評でした。「おなか元気体操」では、ヤクルトレディの手作りマラカスを両手に持ち、全員で体操です!全身を使って元気に体操し、マラカスの音が鳴り響きとても盛り上がりました♪

IMG_20170719_125504

今後も、地域の皆さまへの感謝の気持ちを込めて「感謝祭」を随時行ってまいります。

次回は、8月23日(水)10時より中野新町サービスセンターにて開催いたします。

小さなお子様連れでも安心していただけるように、キッズスペースもご用意しております。また、参加費はすべて無料となっておりますので、ご近所お誘いあわせの上、ぜひお気軽にご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

▲