EVENTイベント

Rally Osaka Motor Show 2017

イベント2017/12/20

12月10日(日)に、Rally Osaka Motor Show 2017が開催され、守口市役所にスーパーカーがたくさんやってきました!!

日頃はなかなか見ることのできないカッコイイ車に、私たちヤクルトスタッフも大興奮!
赤や黄色や、緑・・・色とりどりの夢の車が、迫力満点の力強いエンジン音を鳴らして次々に場内に入ってくる姿を、楽しそうに写真に収めるギャラリーの皆さん。わたしたちも、もちろん撮影させていただきました♪
そして、北斗センターのヤクルトレディと一緒に、ヤクルト400を交通安全祈願の願いをこめたカードを添えて、運転手の皆さまへプレゼントさせていただきました♪
お渡しすると「ヤクルト毎日飲んでるよ!!」といったお声をかけてくださって、とても嬉しかったです!

守口市の地域を元気にする素敵なイベントに私たち千成ヤクルトも参加させていただき、ありがとうございました。本当に素晴らしいイベントでした!
千成ヤクルトではこれからも地域の皆さまの幸せに貢献できるよう、お役立ち活動に取り組んでまいります。

HP

▲