EVENTイベント

ヤクルト美容イベント

イベント2018/03/20

3月13日(火)寝屋川産業振興センターにて、ヤクルト美容イベントを開催いたしました。いつもヤクルト化粧品をご愛用いただいているヤクルト寝屋川駅前サービスセンターのお客さまをご招待し、エステやメイクなどを楽しんでいただきました♪
ご来場いただいたら、まずはお肌の状態を機械で測定しカウンセリングを行いました。以前に測定されている方には、前回のデータと比較して現在のお肌状態を知っていただきました。肌測定の結果をもとにお肌の悩みを伺ったり、乾燥が気になるこの時期のお手入れ法などをお話させていただきました。
カウンセリングが終わると次はフェイシャルエステです。温かいスチームをあてながらメイクオフし、フェイシャルマッサージを受けていただきます♪顔のツボを刺激してもらったり、ちょうどいい力加減でのマッサージに皆さまリラックスしていただき、「気持ちいいね~♪」とうっとりされていました。また、昨秋リニューアル発売になった美容液エジティックスをご体感いただくと、しっとりしたお肌に「すごいね!」と驚かれていました。
フェイシャルエステが終わった方には、メイクで仕上げを行いました。アイメイクや口紅などは、お客さまに好きな色を選んでいただきました。春らしい色を選ぶ方が多く、普段とは違うメイクを楽しんでいただきました♪フェイシャルエステで血行が良くなり、皆さま化粧のりも良くお顔の表情がパッと明るくなっていました。
最後はコーヒーとお菓子でティータイムです♪担当のヤクルトレディとお話をして、春に向けてのお化粧アドバイスをさせていただきました。
★HP用
千成ヤクルトでは、いつもご愛用いただいているお客さまへ感謝の気持ちを込めて、定期的にヤクルト美容イベントを行っております。ご来場いただいた方にご満足いただけるよう、フェイシャルエステやメイクをご用意しております。人数に限りはございますが、皆さまにお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▲