EVENTイベント

ヘルスアップデーイベントに参加しました

イベント2018/10/10

10月5日(金)守口市にある松下記念病院において、「パナソニックグループ ヘルスアップデー」イベントに参加させていただきました。医師や看護師、職員の方を対象としたイベントで、健康測定や講演ブースがあり、千成ヤクルトは肌年齢測定とヤクルト試飲会をさせていただきました。

お昼休憩の時間ということもあり、会場は大勢の職員の方で賑わっていました!肌測定では「今年は良い結果がでるかな~?」と、昨年の結果との比較を楽しみにしてくださっている方もいました。職員さま同士で測定結果を見せ合い、「若い!!」と驚いたり喜んだりしていました。これから気温が低くなりお肌も乾燥してくるので、お肌のお手入れ方法や保湿のアドバイスをさせていただきした。

DSC01076

肌測定をお待ちいただいている時間を利用して、宅配専用商品「ヤクルト400LT」の試飲をしていただきました。甘さ控えめですっきりとした味わいのヤクルト400LTは「おいしい!!」と大好評でした。宅配専用商品なので飲んだことがない方やご存知ない方もいて、商品を知っていただく良い機会になりました。

千成ヤクルトでは、健康応援企業として地域のイベントや各種団体さまの集まりに参加し、肌測定や血管年齢測定、健康教室など健康へのお役立ち活動を行っております。内容に関しましては、事前に打ち合わせを行いご希望をお聞きしています。費用は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

▲