NEWSお知らせ

ベルフェ おすすめ商品

お知らせ2023/05/15

うるおいあふれる「もっちり肌へ」

花粉が辛い季節が続きますね…。みなさん、花粉が気になる季節でマスクがなかなか外せなかったり、紫外線やお肌の乾燥に悩まされたりしていませんか?

今回は、千成ヤクルトが発行する5月のおすすめ商品に掲載されている「ベルフェ モイスチュア エッセンス」をご紹介します。2023年1月23日、バージョンアップ&リニューアル販売しました。

ヤクルト独自のHBヒアルロン酸(持続型)を贅沢に配合し、角質層まですばやく浸透することで、お肌のうるおいを高めてもっちり肌へと導きます。

~主な配合成分~

【ヤクルトオリジナル保湿成分】
①S.E.(シロタエッセンス):乳酸菌由来の保湿成分です。厳選した乳酸菌でミルクを発酵させて得られます。お肌本来のうるおい成分である天然保湿因子と成分構成が似ているため、お肌によくなじみます。
②HBヒアルロン酸(持続型): 乳酸菌からつくり出したヒアルロン酸(保湿成分)で、保湿効果が長時間持続するのが特長です。

香りは無香料で、現在お使いの化粧品アイテムにプラスしてお使いいただけます。

とろみのある使用感でお肌になじみやすく、みずみずしい状態を長時間キープします。特に乾燥が気になる部分には、重ね付けすると効果的です。

のび~るとろみが特徴の高保湿美容液「ベルフェ」ワンランク上のもっちり肌を手に入れませんか?

ベルフェ モイスチュア エッセンス(薬用保湿美容液)
医薬部外品 無香料 35mL/¥9350(税込)

お問い合わせはお近くのセンターまたは、担当のヤクルトレディまでお願い致します。

▲